ガーリーな気分をアゲてくれる『かわいい座椅子』 おすすめ3選!


こんちには! 私たちは座椅子専門メーカー『明光ホームテック株式会社』です。楽天やAmazonでは『座椅子生活』というショップ(ブランド)名でさまざまなタイプの座椅子をご紹介しています。

 

おうちで過ごす時間が長くなると、日常の風景にも何となく飽きてきたりして…気分をガラッと変えたくなることってありますよね。そんな時、思い切ってお部屋をもっとかわいくおしゃれに模様替えしてみるのはいかがでしょう?

 
 

思わずインスタに上げたくなるような、おしゃれでかわいいお部屋…想像するだけで気分がアガりますよね!

 

そんな時、ぜひ活用してほしいのが、かわいい座椅子!

 

気分に応じて置き場所を変えられて、必要以上に存在感を主張しないけれど、あれば落ち着くし、お部屋のワンポイントアクセントにちょうどいいサイズ感。

 

今回は、『自分の生活シーンも一新して、気持ちをリフレッシュしたい!』というあなたに、お部屋のアクセントにピッタリで、ガーリーな気分をアゲてくれる『かわいい座椅子』 おすすめ3選をご紹介します。


かわいいだけじゃない小悪魔感… 『レースをあしらった♡ふんわりモコモコ座椅子』


『まだ落ち着いた大人じゃない。けど幼稚っぽいブリブリなインテリアはちょっと…』

そんなあなたに、当社の女性デザイナーが手がけた、CuteでSexyそしてちょっぴりエレガントな座椅子ブランド、『Crown Jewel(クラウンジュエル)』シリーズをおすすめ!

 

まずは、『レースをあしらった♡ふんわりモコモコ座椅子』。

 
 

一番のポイントは、縁にあしらったレース。

そのフェミニン感が、キュートさだけでなく小悪魔的なセクシーさも演出してくれます。

 

そんな見た目の印象を引き立たせてくれるのが、表面に使用したマイクロファイバー生地。

しっとりサラサラの触感は、思わず頬ずりしたくなるくらいのなめらかさ。

 

そして座り心地にもクセになるポイントが。

 
 

それは、座面と背もたれをポコッとへこませたバケット形状。

この凸凹によってお尻と背中がズレにくく、肩と首も安定するので、座り心地がとても良いです。

中身のクッション材にはふわふわモコモコの樹脂綿をたっぷり使用して、背もたれは14段階リクライニングできるから、長時間座っていても疲れにくいんです。

 

ふわっとした座り心地のかわいい座椅子がお好みの方におすすめの座椅子です。

大きなリボンがアクセント… 『部屋に置きやすいサイズ感♡モチふわな座り心地の座椅子』



続いても『Crown Jewel(クラウンジュエル)』シリーズからのおすすめ。

『部屋に置きやすいサイズ感♡モチふわな座り心地の座椅子』。

 
 

チャームポイントは、ヘッドにあしらわれた大きなリボンと、まあるいフォルム。

先にご紹介した『レースをあしらった♡ふんわりモコモコ座椅子』と比べると少し小さめで、よりお部屋に置きやすいサイズになっています。

 

背もたれが14段階にリクライニングできるだけでなく、リボンが付いたヘッド部分も14段階リクライニングが可能。

スマホをチェックする、読書する、テレビを観る、いろんな生活シーンに応じて首をちょうどいい角度で支えてくれます。

 
クラウンジュエル モチふわな座り心地の座椅子 座椅子生活
 

生地はスエード調で、手でなでた時の感触が心地よく、高級感も感じさせてくれます。

フォルムはもちっとしたまあるいイメージですが、クッションはやわらかすぎず、適度にしっかりした座り心地です。

 

背もたれの高さや座り心地にもこだわりたい、けどあまり大きすぎないかわいい座椅子を探している方に特におすすめです。

かわいい“うさ耳”にあなたは何を引っかける?… 『rabbi+(ラビプラス)』



最後にご紹介するのは、お耳がかわいい『rabbi+(ラビプラス)』。

 
 

そうなんです、座椅子に“うさ耳”が付いたんです!

 

しかもこの耳、ただの飾りではありません。

耳の根元を固めに作ってあるので、身の回りのちょっとした小物を引っかけておくこともできるんです。

 
ラピブラス 可愛い座椅子 ピンク
 

例えばヘッドフォンやポーチ、肌寒い季節にはマフラーやブランケットなど、床などに何気にポイと置いてしまいがちなモノたちをちょっと引っかければ、散らかった印象になりがちなお部屋もスッキリ!

 

さらに後ろから見ると…

そこにはポテッとかわいらしい“うさ尻尾”が! 後ろ姿まで絵になる悩殺のキュートさです。

 

見た目のかわいさだけでなく、もちろん座り心地にもこだわっています。

座面と背もたれに適度なくぼみを設けてあるので、お尻と腰がしっくりと落ち着きます。

なので、ちょっとしたデスクワークにも、メイクにも、もちろん読書などリラックスタイムにも、ゆったりしつつ集中力も高まります。

 

そして、使わない時には背もたれをパタンと折りたためば超コンパクトになり、ローテーブルの下にサッとしまえて邪魔にならず、持ち運びも軽々できてとっても便利。

 

生地は頬ずりしたくなるほどなめらかな心地よさで、『rabbi+(ラビプラス)』の愛くるしさをさらに際立たせます。

 
 

カラーはピンクとグレーの2色。キュンキュンかわいいピンクもたまりませんが、シックなグレーも“うさぎ感”ありありで思わず抱きしめたくなります。フォルムだけでもうマックスにキュートなので、カラーはお部屋のコーディネートに合わせてチョイスされてはいかがでしょうか。

終わりに

いかがでしたか?

今回は、ガーリーな気分をアゲてくれる『かわいい座椅子』 おすすめ3選をご紹介しました。

当社では、まだまだ他にも皆様のいろいろなニーズやシーンにお応えする座椅子を取り揃えておりますので、順次こちらでご紹介していきたいと思っています。

 

今後とも当ブログとのお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!

 

当社がネット上で運営するショップ『座椅子生活』では、他にも多彩な座椅子をご案内しておりますので、よろしければチェックしてみて下さい!


↑ロゴをクリックすると楽天市場のショップページへ移動します